以前は、お問い合わせ用に当店スタッフ携帯電話を公開していましたが、お客様の利便性を考慮し、昨年からフリーダイヤルを採用しました。しかしながら、通話料無料で利用できるフリーダイヤルを介して、当店の訪問サポートサービスのご利用意思がないと思われる録音メッセージが多発しており、対応に戸惑っております。


「パソコントラブルで困っているので、電話ください。」という録音メッセージが増えていますが、当店はパソコン訪問サポート専門業者です。パソコン訪問設定のお申込受付はいたしますが、機器トラブルや操作方法のお問い合わせ目的で当店のフリーダイヤルをご利用なさろうとする行為はご遠慮頂きたく、くれぐれもよろしくお願い致します。各機器のアフターサポートなど、お困りの際のお問い合わせ先につきましては、メーカー有料お問い合わせダイヤルをご利用ください。

また営業時間につきまして、こまめにホームページ上で更新していますが、当面の間、札幌店では平日は終日法人企業様対応をお受けしている為、個人のお客様向けパソコン訪問サポート対応をしておりません。受付フリーダイヤルは通年録音にて受付しており、折り返し対応は土日祝、もしくは平日20:00-21:00の間のみになります。スマホが利用できるお客様に置かれましては、お問い合わせフォーム、もしくは「ほっとライン」・「くらしのマーケット」からご予約頂けますので、ぜひご利用くださいませ。

今後共、よろしくお願い致します。

画像をアップロード

プロが直接ご自宅へ

札幌・帯広発!
アイティフィックス・パソコンスマホの訪問サポート公式ホームページです。当店サービスを気に入って頂けましたら、ボタンから直接ご予約いただけます。はじめてのかたもお気軽にご利用ください。お待ちしています!