こんにちは、アイティフィックス札幌の森田です。
最近、ストアアプリのOutlook起因のトラブルから
お呼びいただく機会が増えています。
「新しいOutlookに変わってからメールが使えません」
という方、新しいOutlookというのは別物です。
使用しているメールサーバーが新しいOutlookに変えると、
送受信できなくなってしまうトラブルに遭います。
画像を貼ります。
「今すぐ切り替え」ボタンを押さず、
右端にある × をクリックしておけばOK。

万が一、新しいOutlookに切り替えて、
メールの送受信ができなくなりましたら、
当店のメニューですと
メールトラブル解決パック:7,920円(税込)
上記で札幌市と近隣へ伺っています。
→ メールトラブル解決パックのご予約はこちら
ただし、ドメインメール、仕事利用のメール
についてはサポートをお受けしていません。
企業向けITサポートの専門業者様をご利用ください。
個人利用ですと偽ってのお申し込みもご遠慮ください。

プロが直接ご自宅へ
札幌・帯広発!
アイティフィックス・パソコンスマホの訪問サポート公式ホームページです。当店サービスを気に入って頂けましたら、ボタンから直接ご予約いただけます。はじめてのかたもお気軽にご利用ください。お待ちしています!