こんにちは、いつもご利用ありがとうございます。
アイティフィックス札幌の森田です。

気がつけば3月!あっという間ですね。
連日の雪で忘れそうになっていましたが、
それでもやっぱり3月。春はもうすぐそこです。
年度末ということもあり、
今月も休まず営業いたします。(元々年中無休ですが、念のため。)

今のところ、遠方派遣対応は入っていませんので、
お急ぎ案件には柔軟に対応していきたく考えております。
パソコン・ルーター・インターネットで
気になっている事がありましたら、
IT機器サポート設定専門業者の当店をご用命ください。

家電量販店、パソコン修理店の設定サポートって、
とにかくお値段が高いですよね。
なんでも数万円するのだとか。。。
当店は、店舗を持たず経費が掛からない分、
お客様に低料金でサービスを提供させて頂いております。
当店を2回目またはそれ以上ご利用頂いているお客様には、
リポート割990円も適用させて頂いておりますので、
1万円くらいで初期設定一式作業を出張費も込みで
ご自宅まで伺っております。


他店と比べて頂くとわかるように、
経験実績台数が当店は『桁』が違いますので、
セットアップからトラブル診断解決まで、
丁寧に確実なプロ対応をさせて頂いております。

ご予約はなるべくWebからお願いできると助かります。
メニューや料金の説明が聞きたいという方は、
その旨、留守番電話にメッセージを残して頂ければ、
当日または翌日にご連絡いたします。

最近、よくあるご相談。
こんな事も、お呼びいただければ訪問対応いたします。
・購入したパソコンのマイクロソフトアカウント設定がうまくいかない
 →5~6回くらいだったと思うのですが、
  SMSとメールでセキュリティコード認証しないと
  完全なマイクロソフトアカウントは作成できません。
・過去に業者さんに設定してもらったマイクロソフトアカウントが
 プロバイダメールアドレスになってしまっている
 →まだ修正可能な場合、手遅れで復元に失敗する場合など、
  状況を説明した上で、お客様にとって最善をご提案します。
・マンションのWi-Fiで上手く設定が進まない
・蓄電池、AIロボットなど、
 Google検索で解決法がみつからない最新機器の設定
・札幌でも開通しはじめている光10ギガ設定もおまかせください。
・光10ギガっていいの?変えてみたいけど注意点は?
 スマホの契約も含めて、お調べしてご提案できます。
 →売るとなるといやらしさがありますが、
  当店は一切販売も仲介もいたしませんので、
  どうぞ安心してご相談ください。
・工事なしですぐ使えるWi-Fiはできるだけ契約を避けましょう。
・『官公庁・企業の払い下げパソコン』はやめておきましょう。
・Amazon・楽天・Yahooの「整備済み中古パソコン」やめておきましょう。

もろもろ、ブログに書きたいのですが、
今回も慌ただしく箇条書きだけで失礼します。

今後も、価格・技術共に誠実な対応を心掛けてまいります。
ご利用をお待ちしております!

画像をアップロード

プロが直接ご自宅へ

札幌・帯広発!
アイティフィックス・パソコンスマホの訪問サポート公式ホームページです。当店サービスを気に入って頂けましたら、ボタンから直接ご予約いただけます。はじめてのかたもお気軽にご利用ください。お待ちしています!