こんにちは、いつもありがとうございます。
ここ数日の札幌は、初夏を感じるような気温の上昇で、
なにかをはじめたい、活動したい
という気持ちになっている人もいるのではないでしょうか。

冬眠から目覚めた「活動したい」気持ちを
応援させて頂けたらと思うのですが、
ご期待に添えますように、
温度差や距離を感じないサポートの
内容について、少しまとめてみようと思います。

まずは、当店のホームページから直接、
またはくらしのマーケットなど他の媒体を通して
スマホの訪問サポートをご予約頂く際、
お願いしたい事がございます。

どのような事で困っている、
設定して欲しいものはどういった事、
ざっくりでかまいませんので、
事前にお問い合わせファームからご相談いただくか、
どうしても申込後になってしまう場合は、
必ずわたくし共からお送りしているメールをご覧の上、
返信を頂けますようお願いいたします。
最終的に、お客様のご希望の内容に合わせて、
訪問サポートの見込み所要時間を立ててから、
実際に伺う日程を正式に確定させて頂きます。

日程が決まりましたら、
わたくし共では他のお客様への訪問対応と
日程・時刻がが重複しないように
全てのスケジュールを調整させて頂きます。

まずは来て欲しい、
よくわからないので説明できない、
お金なら払うから来てください、
・・・などなど、お気持ちはお察しいたしますが、
内容が不明~所要時間も不明では、
お伺いする日程の予定が立てられませんので、
設定にお伺いすることができません。
よってお返事を頂けない場合は、
ご予約をキャンセルとさせて頂きます。

はじめてご利用される訪問サポートでは、
まずは1時間だけ最低限解決したい事の中から、
1点または数点だけに絞って、
ご利用頂くのがよろしいかと思います。

スマホの設定と、
前のスマホと変わったら使い方がわからないので、
基本操作を説明して、
写真やアドレス帳データを移して、
バックアップの取り方も教えてください。
・・・これでは一体どれだけ掛かるでしょう。
ご理解の進み方にはかなり個人差があり、
どれだけ掛かってしまうのかわかりません。

まずはご自分でやってみて、
できなかった事の中から、
取り急ぎ解決しなくてはならない事だけに絞って、
まずはご予約頂くのがベストかと存じます。

自分でやってみて、できたら断っていいですか?
という滑り止めキープもご遠慮ください。

他にもご利用されたいお客様がいることを
くれぐれもご理解いただけると幸いでございます。

画像をアップロード

プロが直接ご自宅へ

札幌・帯広発!
アイティフィックス・パソコンスマホの訪問サポート公式ホームページです。当店サービスを気に入って頂けましたら、ボタンから直接ご予約いただけます。はじめてのかたもお気軽にご利用ください。お待ちしています!