こんにちは、いつもご利用ありがとうございます。
最近、目立って増えているお問い合わせから、
「One Drive(ワンドライブ)」のトラブル対応を
わかりやすく単独でメニューを作成しました。
「サインインしてください」というメッセージをみて、
マイクロソフトアカウントにサインインしたいのだけど、
上手くいかない・・・
サインインできたけど、画面が変わってしまった!
ファイルが消えた!
OneDriveアプリを削除したのにファイルが消えていく
YouTubeを参考にやってみたけど悪化してしまった
などなど。
仕組みを理解して、正しく利用する方法の説明や、
消えてしまった(?)ファイルが利用できるように
パソコン出張サポートで診断解決いたします。
店長の森田が対応させて頂きます。
ご予約は、当店ホームページの予約システムから
ご予約のない空いている日時の中から
ご自分のご都合のよい日程をお選びの上
お申し込み頂けます。
尚、マイクロソフトアカウントを
過去に別設定業者様が作成している場合で、
特にプロバイダメールがアカウントになっている方は、
アカウント情報が不完全で支障が出ている
というトラブル事例が高確率で発生しています。
その場合、なるべくアカウントを回復できるように
精いっぱいお手伝いさせて頂きますが、
最終的にアカウントを正常に取り戻せない時は、
別にアカウントを取得しなければWindwsを
正しく利用できない場合がございます。
詳しくは訪問対応時に説明させて頂きますが、
大手プロ経験豊富な当店におまかせください。

プロが直接ご自宅へ
札幌・帯広発!
アイティフィックス・パソコンスマホの訪問サポート公式ホームページです。当店サービスを気に入って頂けましたら、ボタンから直接ご予約いただけます。はじめてのかたもお気軽にご利用ください。お待ちしています!